あかつき新聞 Vol.3

あかつき新聞

2019/04/11

桜満開、平成最後のおぐです。

4月といえば新生活ですね。
環境の変化に弱いわたくしは、
この季節さらに痩せることが多いです。

そんなこんなで “あかつき新聞 第三弾”を発行しました!
今回は話題が盛りだくさん!

ひとつめは、写真の技術を応用して、
美しいブルーが特徴のアクセサリーや雑貨を作る女子ユニット
「あおしゃしんデビュー!」です。
「なぜ、写真屋なのにアクセサリー?」
簡単に言うと、得意なものと得意なものをかけ合わせたらこうなりました
って感じです。
これからの活躍に期待です!

ふたつめは、KYOTOGRAPHIEのワークショップ枠で、
あかつき写房が参加させてもらえることになりました!
元・淳風小学校の家庭科室で湿板写真の撮影体験会を行います。
自分で言うのもなんですが、
そんじゃそこらじゃ湿板写真は体験できないので、
ぜひこの機会にご参加ください!
期間中に3日開催します。詳しくはあかつき新聞またはHPで。

みっつめは、岡崎ワンダーマーケットに出店します!
今年は例のあおしゃしんが出店。
実際に日光写真を体験してもらえます!
子供さんからお年寄りまで楽しめる内容ですので、
お気軽にご参加ください!
もちろんアクセサリーなどの物販もやります。

いやぁ、盛りだくさんでしたね。
春になって活動が活発になるのは動物の本能でしょうか。

それでは今日はこのへんで失礼します。

関連よみもの

関連イベント