あかつき新聞 Vol.27

あかつき新聞

2022/03/25

こんにちは、スタッフのレイです。

賀茂川の緑が日毎に増え、桜のつぼみもふくらみはじめてきましたのを愛でながら、毎日犬を散歩させています。

うちの犬は家でおトイレをしませんので、雨でも毎朝賀茂川へ行きます。

先日も雨の中、犬も人間もカッパを着て出かけたのですが、早朝の賀茂川には人っ子一人いませんでした。

せっかくなので、好きな曲を一曲熱唱しながら歩いてみましたら、大変良いストレス解消になりました。

小走りしながら歌うのって、けっこうな肺活量が要りますね。

歌って踊る人たちはすごいなあ〜と思いました。

そして、犬も賀茂川も全く関係ない「あかつき新聞春号(Vol.27)」がリリースされました。

どうぞご覧くださいませ。





\\画像をタップで拡大できます//

20210205あかつき新聞vol.27(春)
20210205あかつき新聞vol.27(春)

あかつき新聞は今回でVol.27。
過去の新聞はこちらからどうぞ → https://akatsuki-shabou.com/category/newspaper/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
京都北大路にある写真館「あかつき写房」
HPFacebookinstagramtwitterを通して最新情報を発信しています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

関連よみもの

関連イベント