あかつき新聞 Vol.10

あかつき新聞

2020/01/23

今年は例年より1ヶ月遅く、足の指がしもやけになった副店長のおぐです。

しれっと12月分をすっ飛ばして、あかつき新聞Vol. 10を発行です!
今回は正月ということでみんなで書き初めをしました〜。
新しく導入したNew Ipadで書きました。最新のメカはすごいですね。わいわいと盛り上がりました。

東北出身のはるちゃんが京都検定を受けた際のレポートを書いています。問題を1つ出しているのですが京都出身の僕はわかりませんでした!意外と知らないこと多いのね。

しっぱん通信では撮影のことに触れています。
現代のカメラとは趣の違う湿板の機材たちはアンティーク感バリバリです。ご興味ある方はお店に見にいらしてください!

新聞には載せてないですが、あかつき写房が「京都移住計画」さんの取材を受けました!いい感じのコラムを載せてくださってますのでぜひ見てください〜。

京都移住計画
一枚の価値を届ける『あかつき写房』

2020年もあかつき写房をどうぞよろしくお願いします!!
詳しいことはすべてホームページにあるで。https://akatsuki-shabou.com


関連よみもの

関連イベント