お問合わせ

あかつき新聞 Vol.12

2020.04.9

category : あかつき新聞

愛車はまだスタッドレスを履いている、おぐです。
用心深い僕はまだ大雪が降るのでは、と思っているのです。

世の中は大変なことになっています。
あかつき写房も今後どうすべきかを毎日話し合っています。
今できることをコツコツと。そして続けられるものは継続する。
というわけで、あかつき新聞Vol. 12を発行します!

今回のイメージカラーは黄色と黄緑の菜の花カラーです。
菜の花は見た目はもちろん食用にも最高です。
個人的にはからし和えが大好きです。

ひときわ目を引くあおしゃしんグッズのイラストはスタッフのはる画伯作です。
何と言ってもあかつき写房の看板犬はなまる君の絵が良い感じです。
目の描き方が人間のイケメン男子のようですね。
今にも二足歩行で歩きそうです。

4月からはあかつき写房もイベントづくし!のはずだったのですが、
コロナの影響で次々に開催延期や中止になってしまいました…。
直近ではあおしゃしんが参加予定だった「京都ハンドメイドマルシェ」も12/19・20に延期になりました。
それに向けて製作の手は止まりません。

先月に開設されたあかつき写房公式インスタグラム。
ちょっとずつですがフォロワーが増えてきました!
週に1、2回はアップしていきますのでフォローしてねー!
instagram あかつき写房

状況は刻々と変わってゆき、前回あかつき新聞を発行した頃とは全然違う情報や考え方になってきました。価値観が変わりゆくこの転換期、次の時代に何をすべきかを毎日自分に問う日々です。

詳しいことはすべてホームページにあるんだな。https://akatsuki-shabou.com