お問合わせ

4/20〜5/31 星空スタンプラリー参加中!!

2019.04.12

category : イベント情報

今年も参加します。「星空スタンプラリー」。

左京区から繋がったお店や作家、88店のお店が参加します。あかつき写房は北区のお店ですが、店長の左京区愛(?)で参加させてもらっています。マップでも端っこです。端っこすぎて目立ってます。

あかつき写房の星座は フウチョウ です。

写真屋という業務形態の都合、正直入りにくいところがあります。スタンプラリー期間中は日光写真のアクセサリや小物を並べてますので一乗寺のお店をまわったあとは、ぜひ、あかつき写房にも遊びに来てください!

 

 

★スタンプラリーのルール

1)参加店で500円以上・一品のお買い上げでスタンプをひとつ押印。
(お店によってお買い上げ金額設定が違う場合があります。例:1000円以上でスタンプ…など。/同じお店のスタンプは同じスタンプカードには押せません。新しいスタンプカードに押してもらい複数枚のカードを同時に集めるのはアリです)

2)5つの違うお店でスタンプを集めたら、5つ目のスタンプのお店で景品をプレゼント!
(景品はお店ごとに違います。どこでゴールするか?が、とても楽しいスタンプラリーです。左京ワンダーMAP2019および左京ワンダーWEBに各店の景品が掲載されていますが、なくなったりして予告なく違う景品になる場合もありますので、ご了承お願いします)

※公式ホームページより引用 ( さらに詳しい情報は → 左京ワンダーランド公式ホームページ )

 

あかつき写房では 500円以上のお買い上げでスタンプを一つ捺印 します。スタンプラリー期間中は限定で あおしゃしん(4/28にあかつき写房からデビュー予定の日光写真を操る怪しい二人組。)  の商品をあかつき写房の店頭でも販売します。ぜひ見にいらしてください。

気になる景品は 日光写真プチ実験キット!お家で日光写真の体験ができます。

なんせ、面白いお店ばかりが揃ったスタンプラリー。目印は左京ワンダー加盟店のフラッグです。まずはどこかでマップをゲットして、参加店、景品をチェックしてください!!